長野県千曲市、蔵のまち 稲荷山から発信します。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近隣の街

姨捨SA

他府県の知人に善光寺の有名なトウガラシ屋さんの携帯ストラップを送ろうと思い、
姨捨SAに行ってみました。

「八幡屋磯五郎」という老舗のお店なのですが、高速道路限定で買えるというデザインが去年から出ていて、まだ残っているかもと聞き行ってみましたが、もう売り切れでした。

しかしさすが姨捨、景色が良く気持ちよかったです。標高は592Mだそうです。

100624_1849~01



新潟行き方面のSAでは、食事も美味しそうでした。山芋のかき揚げ丼や、鶏肉鍋セットがボリュームたっぷりで、1000円強の値段。またお土産では八ヶ岳のチーズケーキなどがあり見てるだけで楽しめました。
100624_1912~02

そして帰りはすっかり暗くなり夜景になっていました。
100624_1953~01
スポンサーサイト
プロフィール

inariyaman

Author:inariyaman
北信中心に街並みの魅力を探っています。
2012年12月、稲荷山の町家をお借りし、
「日新堂ギャラリー稲荷山」をオープンしました。
 
千曲市稲荷山827
inariyamachi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。