FC2ブログ

長野県千曲市、蔵のまち 稲荷山から発信します。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

アートNOW 2010

昨日で終わってしまいましたが、20日~23日まで千曲市のあんずホールで行われた「アートNOW2010」と同時に行われている「千曲アートコンペ」という展覧会を見てきました。

「アートNOW2010」では千曲市のアーティストの方たちの作品が展示され、「千曲アートコンペ」は千曲市の小中学生の共同制作アートがコンペになって展示されていました。

a-to2.jpg


「アートNOW2010」は、今年で2回目だそうです。絵画や陶芸、木工、版画などさまざまな方面の作品があり楽しめました。世界的にも活躍されているフラワーアーティストの柿崎順一さんの、スウェーデン国家事業の舞台美術とパフォーマンスのドキュメント画像も面白かったです。

また稲荷山在住の陶芸家、近藤しろうさんの作品は一見本物の缶に見える陶器の動物たち。持って帰りたくなるようなユニークで味のある作品でした。許可を得て撮影させていただきました。

a-to3.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

inariyaman

Author:inariyaman
北信中心に街並みの魅力を探っています。
2012年12月、稲荷山の町家をお借りし、
「日新堂ギャラリー稲荷山」をオープンしました。
 
千曲市稲荷山827
inariyamachi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。