FC2ブログ

長野県千曲市、蔵のまち 稲荷山から発信します。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

天窓?&7月のイベント

先日ギャラリーの天井を一部変えました。

もともと2階の床に、こたつの炭火をいれるための45cm角ほどの穴があいていて、その部分は板で埋められていたのですが、これをはずして透明のポリカーボネート板に変えると、2階の窓から差し込む光が1階に下りてきて、ちょっとした天窓もどきになりました。板をはめるとまた元にも戻せます。
2階には照明を仕込み、夜もここからもれる光でちょっと良いムードになりました。

てんまど

そして、いつのまにかまち並み委員会もメンバーが増え、7月にイベントをすることになりました。
日新堂の蔵と、上八日町の空家をお借りして、稲荷山医療福祉センターの方々と共催で、障害のある方々のアート作品などを展示させていただきます。タイトルは、「稲荷山×蔵×アールブリュット」展。

詳細は、フェイスブックの「稲荷山まち並み委員会」でアップされています。
このブログでも少しずつアップしていきたいと思います。



スポンサーサイト
Comment

懐かしい

いつも家の写真を紹介していただきありがとうございます。
ステレオ(SANYOのOTTO)が懐かしいです。

No title

MADOKAさんコメントありがとうございます。
ステレオ展示に使わせていただいております。どこの製品なのかとか、興味深く見ていかれる方が結構いられます!一度レコードも聞いてみたいと思います。

Re: No title

> MADOKAさんコメントありがとうございます。
> ステレオ展示に使わせていただいております。どこの製品なのかとか、興味深く見ていかれる方が結構おられます!一度レコードも聞いてみたいと思います。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

inariyaman

Author:inariyaman
北信中心に街並みの魅力を探っています。
2012年12月、稲荷山の町家をお借りし、
「日新堂ギャラリー稲荷山」をオープンしました。
 
千曲市稲荷山827
inariyamachi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。